こたちゃんの記録🐆🎹

好きな事を好きなだけ!

Lil かんさい 岡﨑彪太郎くんのソロパート

NEXT STAGE / 「願うだけのその夢よりも果てしないもの追いかけ」
SUPER ROCKET / 「眠れないこの夜が化けるCOUNT DOWN 数字が落ちる空」「厚い雲切り裂きTOP SPEEDで」
Lil miracle / 「この世界で一番美しいのは」
キミアトラクション / 「君がNo.1」
100% I Love You / 「ドキって胸が高鳴った」「そうBaby I need you そうBaby I need you」
YOU,WANTED! / 「幻想では」「渇き満たさないさ」
粉もん / 「タコ焼き食べてカシコなる」
PEACH! / 「お気に入りのチークを入れれば」「 このドアの向こうにキミがいる ほら」
カレカノ!! / 「忙しき恋愛事情の中 2人はシンプルだね」「熱々な恋の時間割 休憩アイスティー
ペットショップラブモーション / 「ちゅう♡もっとコッチ見てよ ちゅう♡ちっちゃな僕だけど」「さみしくさせない ちゅうちゅう♡」「ねぇ」
Dream Catcher / 「ほら見つめて。」
Tell me Tell me!! / 「ギリギリ精神状態で それでも平然装って」
ダイヤモンドスマイル / 「今日ため息 振り向いた 明日の君」
スキすぎて / 「愛・愛 Love you 手をつなごう」
関西アイランド / 「ヒウィゴー!!」
High on Love / 「素直じゃない」「いつも Believe 信じていて」「 受け止めて」
チラリズム / 「好きさ それが僕達の男の性」「Hey Girl チラリズム 」「気になって」
ファンファーレ / 「期待と不安が滲んで夏に溶ける」「愛された温もり 恋い焦がれた日々も」「胸に刻んで 声に出すんだ」
シンデレラガール / 「次に会える約束も そこそこに駆け出す人」
ぎゅっと / 「なんてねなんてね言うね」
君の罠だけ幻でも構わない / 「僕の頬に今も残ってる あの日の感触 加速していく」
ミライヤー / 「大丈夫」「そばにいる」「大きすぎる壁にぶつかったら」
アホ新世界 / 「笑い方教えたんで」「大切を忘れそうで」
FIRE!!! / 「『早くKiss me?』そんな焦んなよ それでFeel me 最高のParty da time Kissまで数センチ 勝負はWin or Losin' ねぇHey,He's checkin' this way.」「誰だっていいさ You're easy , Huh? 勘違い 目が合えばGet a girl」「Fire!」「I'm the best これが俺の流儀」「Last まで流暢に」「I know ざわめく Floorの死角さえ単純に Makin' love to you 乱れてく簡単に」「飛べ Let's go!」「飛べC'mon C'mon Ready go!」
Sexy summerに雪が降る / 「Merry christmas!」「一年中愛してるで♡」(ソロパというか台詞)
YSSB / 「One time」「Two time」「これからDo it all night long」「このままNever ever stop」
ブリュレ / 「その中にある柔かいのを ひとさじ分けて欲しい」
A.D.D.I.C.T. / 「欲しがる君に得るアドバンテージ それを嗜むとしよう」「俺以外にあり得ない」
無鉄砲ボーイ / 「Eye to eyeでマジスタート 君にひとめぼれさ」「行くぜ」「映画行こうぜ?」「No No No」「No No No No」「Go Go Go」
旅人 / 「風が揺らす花を」
レクイエム〜宇宙の記憶〜 / 「花びらのある花を 花と呼ぶだろう」
輝きを抱きしめて / 「ずっと」「大切な思い出と時間を」
桜咲くcolor / 「歩幅が合うたび 微笑み重なる」
La fiesta / 「過ぎ去った日も後悔も 塗り替えていける」「I keep on running with you 共に生きるFighters」「隠していた弱さも」
SHINE ON / 「間違って」「逆らって」
OH!サマーKING / 「信号で止まるたび声が出ちゃうくらい」「繋いだら」「頼りないかもしれない」「夢をちひばめて」
ディア ハイヒール / 「隣で過ごした時間 何故か距離を感じたよ」「忘れられない」「大嫌い?大好き?僕わからないよ」
Unlimited / 「「夢をBackgroundにより輝いていく oh」「Turn it up Turn it up」
フィルター越しに見た空の青 / 「なんだか胸踊る」「木漏れ日が揺れて」「会いに行こう(琉巧と)」「Stay together…」「嬉しくて涙が頬をつたった」
A.D.D.I.C.T. / 「恋に溺れて愛にすがる 無防備な君はSo Insane」

Bring It On / 「待ちくたびれた時代がCalling me tonight」「Keep it on 意味なんかは二の次タイミング逃せばどうにもなんない Ah Ah Ah それが今じゃん Ah Ah Ah」

Attack it! / 「周りが関心 "安心の男子" 集った女子 Jampin'」

蜃気楼 / 「あの笑顔を "幻" へと連れ去った」

花言葉 / 「この先ずっと」

School Gial / 「眠そうな僕より夜更かしで」

3.1415926535 / 「落ち込んでちゃπになれねぇ」

ココロに花 / 「見上げるために空が在る」

I promise / 「人混みをかき分けて 君を迎えに行くよ」「強い吹雪の中でも」

ONI-CHAN / 「You たちのためなら 俺ら2人は燃える!」「命がけで励ますなら お前はどうする?」「『どきな!次は俺の番だ!!』大好きなプリン あーんで口に運んであげる」「どっちが」「ふう兄もやるな…」「I need you」「ブレーキがきかない」「カラダ」

Try & error / 「何が起こるか分からない時代で」「心に秘めた想いを ありのままさらけ出す」

My dreams / 「一緒に進んでいこう」

ゼンゼンカンケイナイ / 「気になんてしてないで」「悔し涙 明日の道標に ここがゴール?んな訳ないだろう!?」「その場凌ぎだけで笑っていたくない wo e wo e o」

恋降る月夜に君想ふ / 「僕らは運命に 少し甘え過ぎかな」「もう」「夢でも」「止まらない」

PARTY MANIACS / 「歌い出せば Little bit loud Everybody sing along」

T.W.L / 「千年 万年 そうね因縁かもね」「Of course 自分が決める事であって」「どうもこうもないよ」

ゴールデンアワー / 「奇跡が咲いて新しい朝が来る」「違ってる僕達」「種育てて綺麗な花咲かそう」

TOMO / 「灯せ 愛を HEAD to FEET 挨拶代わりに 燃やせBLAZE your HEART with HEART 飛び火するHEART BEAT」

Climinal / 「君のためなら なんだってさ 出来んだ だって 愛は無敵」「戸惑ってる 暇なんてないぜ?」

Big Shot!! / 「さあ一緒にJumping up 声上げろShout it out」「Go ahead!!超えてゆけボーダーライン」「新たな記憶も記録も 孤独に流れる汗も涙も」

ADAMAS / 「Hey c'mon My universe's DNA 存在証明したくて愛し合うのか? Don't say the answer to me 理由なんていらないよ感じることは生きること」「自由な世界が呼ぶ So beautiful XTC この世に一つだけ光るjewelry

Touch You / 「本音は見せないくせに さりげなく切なさ見せる」「君を見せてよ」

Love Situation / 「窓の景色はトキメイテル 君の笑顔が浮かんで来る」「素直な自分を曝け出し 愛する事を諦めない」「チカヅキタイ」

We Are / 「1歩1歩を 踏みしめいこう」「ぶつかり合い」「壁の向こう」